みんなが食べてる飴アンケート回答結果157

好きな飴を1つ以上教えてください。

味覚糖 特濃ミルク8.2

好きな飴の感想を教えてください。

濃厚で美味しい〜!くどいくらい濃厚で濃いです!
でも本当に美味しい〜!幸せな気持ちになれます。

仕事中(疲れがピークになる15時ごろ)に舐めると一気に疲れが飛びますよ〜!
ミルキーの飴バージョンかなと思います。

好きな飴を1つ以上教えてください。

パインアメ

好きな飴の感想を教えてください。

パインアメの好きな理由はなんといってもこのフォルム、味だけではなく見た目もパインによせているということで魅力を感じました。
僕はこのアメを食べるとき笛のように加え、なめます。
するとパインの風味が口いっぱいに広がり、あーやっぱりこのアメだなと実感します。

好きな飴を1つ以上教えてください。

キシリクリスタル、キュービーロップ、龍角散のど飴

好きな飴の感想を教えてください。

キシリクリスタルはキシリトール入で歯に優しそうで仕事で作業場に入る前に必ず1つ口に入れていきます。
甘さもしつこくないし種類も色々あって選ぶのがたのしいです。

龍角散のど飴は家族で愛用しています。
特に冬の時期は家に常備2袋は置いてあります。
乾燥が気になったり少しでも喉が痛いかな、と思った時などに舐めています。

キュービーロップは私が子供の頃から販売されていて小さいのが2粒入ってて色が違うのを一緒に舐めると味が変わるのが楽しいし遊び心があるなと思いました。
子供も食べやすいのかいつも鞄に入れて歩いています。

好きな飴を1つ以上教えてください。

龍角散のど飴

好きな飴の感想を教えてください。

喉が弱く昔から龍角散を食べさせられていたので、独特な風味が馴染みのある味になっています。
人前で食べると一発で龍角散を食べたとわかられてしまいますし、おやじくさいと言われることもありますが、どんな飴よりも大好きです。http://xn--zcktdubj0834bwg0a.net/

ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)人気アトラクションアンケート169部

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

ターミネーター 2:3-D

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションの感想を教えてください。

ジョン・コナーもターミネーターもかっこいいけど、一番好きなところは、前説の赤いスーツを着た綾小路麗華さんです。綺麗なのに大阪のおばちゃんのように容赦なく来場者をコケ下すのが、面白いんです。まだ手を上げて発言した事は無いですが、いつかは綾小路麗華コケ下されてみたいです。

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

バックドロップ

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションの感想を教えてください。

おそらく他の遊園地ではやってないんでしょう。バックドロップは、初めて見たときびっくりしました。後ろ向きに走るのはかなりスリルがあって今までのジェットコースターとは違う面白さがあります。スピード感も半端ないです。

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションの感想を教えてください。

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドの一番の特徴はなんと言っても音楽を聴きながらジェットコースターに乗るということです。耳元にスピーカーがあり、手元のボタンで好きな音楽をかけることができます。音楽がコースにあっているためより一層ドキドキすることができました。

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションの感想を教えてください。

修学旅行で1番前の席に乗っていたので、敵の攻撃とかが全部目の前に来る感じで迫力がありました。また、シャボン玉?や熱い空気などが直接的かかって来る感じだったのでよりリアルに感じました。そして何より、それを救ってくれるスパイダーマンがカッコよすぎて惚れました。笑ランキングで選ぶ消費者金融!公開中~

好きなチョコレートアンケート回答結果163

好きなチョコレートを1つ以上教えてください。

リンツ リンドールミルクチョコレート

好きなチョコレートの感想を教えてください。

手に取ると、包装を開ける前から甘いチョコレートの香がします。
食べると口いっぱいにさらに強い甘いチョコレートの香を楽しめます。
欧米のチョコレートは日本で一般的にスーパーで売っているチョコレートとは違って、口で溶ける味の濃厚さが全然違います。
一つ食べると、“もう一つ”っとその手が止まりません。
病みつきになる味と濃さです。

好きなチョコレートを1つ以上教えてください。

明治ビターブラツク・チョコレート

好きなチョコレートの感想を教えてください。

このチョコレートの特徴は、カカオポリフェノールがきいた、大人のためのチョコです、食べると苦みの中に甘さと旨味高級間溢れる美味しさ、脳細胞の安静に良いと思います、それと同時に、疲れも取れます、このチョコレートは紅茶のダージリンに合います。

好きなチョコレートを1つ以上教えてください。

森永チョコボール ピーナッツ

好きなチョコレートの感想を教えてください。

子供のころから大好きなチョコボール。
中でもピーナッツの入ったチョコボールは甘いチョコとピーナッツの間に薄ーいビスケットのようなウエハースのような、サクサクした食感の部分があり、チョコレートのとろーり感と絶妙な組み合わです。

高価な本格チョコもおいしいけど、懐かしの日本のお菓子チョコもなかなかだと思います。

好きなチョコレートを1つ以上教えてください。

チョコケーキ

好きなチョコレートの感想を教えてください。

60円弱のチョコケーキという、チョコレートのお菓子、本当に昔から大好きです。

一時期、販売していない期間があり、本当に悲しかったです。

今はスーパーに行くと必ず購入できるので、それだけで安心できます。

2枚入りというのも、また魅力です。このサイトでリスレボの価格が分かる!